ぽーんっ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


                                       
                                           
     

ゆたたんたたーんヽ(`・∀・´)ノ
ゆたたんたたーん\(´・∀・`)/

ゆたたんこと神崎豊です

今日もブログ見に来てくれてありがとう!
コメントいいね!残してくれたら嬉しいですっ


                     
    

                            



ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



ゆたたんだよ!


前回の、感謝の気持ちをぎゅぎゅっと詰め込んだブログへのコメントがいつもより多めでとっても嬉しい照れ照れ照れ照れラブラブ


やはり反応してもらえるっていうのはとってもとっても嬉しいことだなーとハート



なので今日もるんるんでブログ書いてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





今日は金山CLUB SARUさんで1部2部とライブ出演させて頂きましたー!!!!



1部はなんというか、すみずみまでレスが送れるライブでしたね。


その分みんなまだスイッチが入りきってなかったと思うけれど、それでも頑張って応援してくれて嬉しかったなー


2部では神崎豊を見に来ましたと受付で言ってから神崎に会いに来てくれてありがとう!

他の方予約で入ったけれど一緒に声援を届けてくれた方もありがとうございました!
次は神崎で予約入れちゃおうかなーと思って貰えるように神崎がんばる!!!!!


なんというか2部は気合い入ってて、疲れる曲詰め合わせで行きました!!!!


オリジナル曲の神がかりなミラクルのサビの最後の方の高音の所が力み過ぎずに、ぽんっと出ると本当に嬉しくてにっこにこしちゃうニコニコニコニコ


発声練習の時とかはさらっと出たりとかするんだけど、いざステージに出るともう緊張あってか別物で。

それを乗り越えてぽーんって良い音出るとガッツポーズしたくなるほど嬉しい神崎です。

実は結構な緊張しいなんよグラサンてへへ


やー

緊張を乗り越えた時の楽しさはうまく言い表せないけどなんかもう、すごいです。わら


ブログ書いてて毎回思うけど、神崎文書下手かな?

下手なりにもっともっと更新していくから最初にも言った通り、どんな些細な事でも良いからコメントくれると嬉しいなお願い


褒めて伸びるけど、ただ褒めすぎると伸びないとかあるけど、

コメントしすぎると伸びないとかそういう事は無いのでね
むしろのーびのびですぜもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


さて、なにを言ってるのか分からなくなって参りました。


よーし、

この辺で明日の告知しとこーっと





7月24日(日)


宇宙人大須BSJ シアター
「モーニングフェス」
入場無料(別途1D¥500必要)
9:15 open  9:45 start
【第二稿】
蓮水まゆか9:45~9:55
不和梨❤かすみ9:55~10:05
星那さあや10:05~10:15
それでも好きだよ❤10:15~10:30
わたしはあなたのおひめさま❤10:30~10:45
BSJ ☆ チーム☆プレスマ10:45~11:00
神崎 豊11:00~11:15
BSJ ☆ チーム☆ハピスマ11:15~11:30



宇宙人大須DtBLD
CANDYREMIX presents『Dt崩壊気分』
《時間》開場13:30 開演14:00
《料金》前売1400円 当日1900円(1D別)
《出演》ナト☆カン/究極人形/sugatrap/S☆KIP/CANDYREMIX候補生/神崎豊/それでも好きだよ/《入場》整列順
13:30 前物販「ナト☆カン」
14:00 ナト☆カン
14:15 CANDYREMIX候補生
14:25「調整」
14:30 それでも好きだよ
14:50 神崎豊
15:10 S☆KIP
15:30 白野楓子
15:50 sugatrap
16:10 中間物販「S☆KIP/神崎豊/sugatrap」
16:45 究極人形
17:05 終演後物販「S☆KIP/神崎豊/sugatrap/究極人形」



7月24日(日)
宇宙人BSJ シアター
「BSJ フェス」
¥2000(1D 付)
17:30 open 18:00 start

蓮水まゆか18:00~18:10
不和梨❤かすみ18:10~18:20
モモもすもももモモのうち18:20~18:40
わたしはあなたのおひめさま❤18:40~19:00
神崎 豊19:00~19:30
BSJ ☆ チーム☆ハピスマ19:30~20:00
サメクビ✡メンタル20:00~20:30





大須BSJシアターさん
からのー
大須Dt.BLDさん
からのー
大須BSJシアターさん


の3回ライブです!!!!

どっちとも大須のライブホールなので歩いて行けるね


ポケモンGOしながらいい運動だっチュー


是非是非、出来れば来て欲しいです

今週は火曜日以外毎日ライブということで皆に会える機会たくさんで本当にはっぴーな毎日だったんで、

ラストもみんなに会いたいなラブラブ


なんというか、みんなが居てくれると楽しさ倍増!まちがいなし!!


さては、みんなのことすきすぎだな?


まておるぞい!


ではでは今日はここまでーっ

今日のSHOWROOM配信は定時!

そう!今から!


へへへへ

配信イベント参加中なのでいつも以上に応援よろしくお願いします!!


みてねー!!!!

SHOWROOM 21:00~
youtube生配信(MOTHER2データ消失???の為お休み中)


ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ


                        
                   


今日の配信

SHOWROOM配信(定時21:00~)
 showroom-live.com/aj_yutaka

YouTube生配信(定時22:00~)
MOTHER2 ギーグの逆襲


チャンネル登録1000人目指してます!
よろしくお願いします!!!!



\神崎豊のフォロワーさんになって下さい♡/

@yutaka_yuripara (Twitter)

あいにーじゅー(・8・)♡

次のライブ出演



【とっても大事なライブ】
10月9日(日)
神崎豊生誕ライブ@八事サウンドノート
開演15:00 終演20:00
チケット2000円(1D別)

誕生日が9月9日なので99枚チケット販売目指します!!完売出来なければ引退?それくらいの覚悟で99曲に挑みます!

ライブ物販にてチケット販売中!


通常ライブご予約について


イベントご予約は

だいたいのイベントは当日受付にて神崎豊見に来たと伝えるだけでも大丈夫な事が多いですが、

Twitter→ @yutaka_yuripara まで参加イベント名を添えてリプライ頂けるとありがたいです

お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよー♡


更新情報


YouTube動画毎日更新中!





SHOWROOM21:00~毎日配信中!
YouTube生配信22:00~毎日配信中!
DMM.yell毎日2回更新中!!
VINE毎日更新中!


Thanks


最後まで見てくれてありがとーう♡♡ 

かんざきゆたかでした



ゆたPhone6からの投稿