たくさんのありがとう | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


                                       
                                           
     

ゆたたんたたーんヽ(`・∀・´)ノ
ゆたたんたたーん\(´・∀・`)/

ゆたたんこと神崎豊です

今日もブログ見に来てくれてありがとう!
コメントいいね!残してくれたら嬉しいですっ


                     
    

                            



ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



ゆたたんだよ!



{9F852A52-8179-427F-A041-A0DDFC094EC7}

昨日食べ物を手にした時の神崎。


シュークリームが食べたい、、、、



八天堂のクリームパンが死ぬほど食べたい、、、
抹茶クリーム、、


重度のクリーム不足の神崎です!


糖分って大切だよね( ´-` )


また前みたいに生クリームをお家にストックしておくべきか迷ってるよもぐもぐ


急にめっちゃくちゃクリーム摂取したくなる時ないー?????

今まさにそれなの💧


チョコとかアメとかは常にお家に沢山あるけど、お家にクリームがある事ってなかなか無いから欲するのかなあなんて考えながらチョコ食べてるよもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



今日はお家DAYです!

お家DAYという名の通常運転ですが。

今日も元気に警備してるよー✧ \( °∀° )/ ✧



みんなは3連休明けのお仕事おつかれさまー!

おやすみ明けのお仕事1日目って何だかいつも以上に疲れるのが早い気がするよね💭

きっと少しお休みしてた分、体がダラダラモードになっちゃってるのかな🤔🤔


だっ、ダラダラなんてしてないんだからねっヽ(*`Д´*)ノ←




さてさて、先週は充実しておりましたね、、、




🌟月曜日!
RADHALLさんでのコラボステージ!ブログにも書いた通り本当に楽しかった😭💓

🌟水曜日!
大須TOYSさんライブ!
今週もあるみたいだから凄く楽しみ!!

🌟木曜日!
X-hallさんライブ!この日集客1番だったと聞いて本当に嬉しかった😭😭😭😭😭😭😭😭
涙は抑えられなかったよ

🌟土曜日
Dt.BLDさんライブ!
2回ライブで、2回とも出演時間が早いけど終演後一斉物販とのことだったので最後まで残っててくれてありがとう!神崎も普段中々見れないライブがゆっくり見れてよかったな😘負けたくないす

🌟日曜日
ダイヤモンドホールさんライブ!オリジナル2曲と、「初日」を歌いました!歌詞がまさに!って感じで気持ちを込めまくったよー!!!

その後にヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんに移動して、TOKAI IDOL FILE2016トークショー&サイン会!

{BE9F233E-95ED-48E3-BC2B-6958C37FAD26}




ヴィレヴァンさんでイベントさせて頂ける日が来るとは!トークショーでは常に脚に力が入っちゃう程めちゃめちゃ緊張しててけど、MCの方に1番絡みやすかったと言って頂けて本当に嬉しかったです!サイン会では殆どのお客さんが神崎のお客さんだったとの事でありがとうございました😭
この日は参加出来なかったけど、サイン入本が欲しいよーという方はヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんに限定10冊置いてあるので是非GETしてね💕
もうGETしたよー!という方もいらっしゃるみたいで、、!ありがとうございます💕💕

{6FF8DB7F-1205-4088-BBF1-D90733E48DE8}


そしてその後はDAYTRIVEさんでライブ!
不思議な雰囲気でしたね、、
神崎的にDAYTRIVEさんは何だか不思議な気分になります!まだ2.3回しかお邪魔してないけどわら

からのまたダイヤモンドホールさんに再入場して、フィナーレ!
みんなでメルトを歌って、回って、巨大ピコピコハンマーでぼすぼす叩きました筋肉筋肉

余裕で22時過ぎてたけど、最後までありがとうございました!!

観覧無料とか、再入場とかも含めて4回出演全部着いて来てくれた方もいらっしゃって本当に本当にありがたかった😢💓💓

遠くから見に来てくれた方もありがとう!


🌟そして祭日月曜日!
金山CLUB SARUさん!
1部9:15出演!1番手!開場15分後!
めちゃめちゃ険しいかな、、と思ってたんだけど朝から沢山の方が来てくれて嬉しすぎたよ!
早起きして、朝から声出してくれてありがとう!

1部と2部との間はgifuhime JAMさんと10月9日のワンマンライブ打ち合わせに行ってきました!
コラボステージとても楽しみー!みんなぜったいのぜったいにきてねー??????💕

からの2部はまったり。といった感じでしたね
あ、この日赤い衣装お披露目でした。(1枚目の写真の服ね)どーでしたか????
神崎赤色着るの夢だったんだー
それについてはまたいつかお話するねーっ
赤色神崎まだ見慣れないと思うけどみんなも気に入って貰えたら嬉しいなー!!!!

はてはて、1週間振り返ってみて改めて神崎豊は支えられているなと。

1つ1つのライブ毎日どきどきしながら、めちゃ心配がありながら、楽しんでいるのですが
振り返ると何だかんだいつも皆が居てくれて!

いつも支えてくれてありがとうお願いラブラブ

毎日が本当に楽しいです

神崎にはこの活動しかなくて。

これからもっともっともーっと頑張りたいなニコニコ

もっともっとついてきてね流れ星


ではでは今日はここまでーっ

今日のSHOWROOM配信、YouTube配信は定時だよ!

SHOWROOM 21:00~
youtube生配信 22:00~(MOTHER2)


ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ


                        
                   


今日の配信

SHOWROOM配信(定時21:00~)
 showroom-live.com/aj_yutaka

YouTube生配信(定時22:00~)
MOTHER2 ギーグの逆襲


チャンネル登録1000人目指してます!
よろしくお願いします!!!!



\神崎豊のフォロワーさんになって下さい♡/

@yutaka_yuripara (Twitter)

あいにーじゅー(・8・)♡

次のライブ出演



【とっても大事なライブ】
10月9日(日)
神崎豊生誕ライブ@八事サウンドノート
開演15:00 終演20:00
チケット2000円(1D別)

誕生日が9月9日なので99枚チケット販売目指します!!完売出来なければ引退?それくらいの覚悟で99曲に挑みます!

ライブ物販にてチケット販売中!


通常ライブご予約について


イベントご予約は

だいたいのイベントは当日受付にて神崎豊見に来たと伝えるだけでも大丈夫な事が多いですが、

Twitter→ @yutaka_yuripara まで参加イベント名を添えてリプライ頂けるとありがたいです

お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよー♡


更新情報


YouTube動画毎日更新中!





SHOWROOM21:00~毎日配信中!
YouTube生配信22:00~毎日配信中!
DMM.yell毎日2回更新中!!
VINE毎日更新中!


Thanks


最後まで見てくれてありがとーう♡♡ 

かんざきゆたかでした



ゆたPhone6からの投稿