ほっかいどーは? | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

文面だと素直になれるゆたたんこと、神崎豊です*

チーズ蒸しパンを冷凍庫で冷やすとレアチーズケーキっぽくなるっていうのを聞いて早速してみました(^ω^)←

photo:01



見た目は。。。北海道に雪が降っただけだね、うん。笑

味はー、、んー、それっぽかったです。笑

是非試してみて下さいね(ゝω∂)☆

そういえば、続々とYHPメンバーがTwitterを始めてますね♡

ゆたかもいつかTwitter始めて皆さんとお話したいなー(இ﹏இ`。)


よし、今日のご飯の写メ載っけとこーっと♪

photo:02



photo:03



メロンパンー
お母さんと半分こ(っ'ヮ'c)

今日はこの辺で*

photo:04



化粧薄薄ー(*∩ω∩)//

んbye!⊂(^-^)⊃

コメ返したので良かったら見て下さい♥



ゆたたん*

iPhoneからの投稿