つんでれー? | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

昔からツンデレだねーってよく言われますw
ゆたたんこと、神崎豊です*

昨日寝ようとしたら友達からLINE荒らされましたw

photo:01



photo:02



んふふ、可愛いやつだ(´・ω・`)♡笑

そしてー、オススメされた結構問題数の多いツンデレチェックしたら。。。

photo:03



お、おお、、(´・ω・`)

かなりのツンデレなのかな、笑

まぁー 素直になれなくて好きな人にツンツンしちゃったりしちゃうのは合ってる(^ω^)←んふ

え、好きな人って誰だってー?笑

それは教えないw

って言いたいとこだけど今日5月9日は告白の日らしいから特別にーっ

メンバーさん大好き
マネージャーさん大好き
サブマネージャーさん大好き

ゆたが大好きなゆり姫パラレルの皆の事好きって言ってくれるファンの皆さん愛してる♡

んふ、(ノ)'ω'(ヽ)////♥


あ、今日はそんな大好きなメンバーさんとマネージャーさんに逢って来ましたー
そう、ダンスレッスンです♪

今日はめるめると双子でした\( 'ω')/

photo:11



いーでしょ いーでしょ♡

今日も頑張ったよー☆

今日の髪型は編み込みー
お母さんにしてもらったんだよ*
今日は珍しく触覚作ってないからほっぺ出てるよー[みんな:01]

photo:04



実はゆたか、えくぼがあるの 笑

でも歳を取るにつれて消えてくえくぼ、、、(´つω;`)ふえん

つらたんたたーん\( 'ω')/
つらたんたたーん\( 'ω')/

つらいといえばー、
今日お母さんが買って来てくれたケーキがぐっちゃぐちゃになってたよー(´;ω;`)

photo:06



メロンケーキらしい*

今日食べた物たちの写メ貼ろーっと( ´ ▽ ` )ノ

photo:07



photo:08



昨日食べれなかった野菜スティックを食べたよー♡

photo:09



にんじん♥

photo:10



帰りにマネージャーさんにおごって貰ってもう1個食べました♪
かなちも同じの買って貰ってにんじんだけゆたかにくれました(*^~^*)もしゅ

ごちそうさまでした(✿´ ꒳ ` )ノ

うん、チョコ食べたいよよよー 笑

ではでは、今日はここまでヾ(⌒(_*'ω'*)_

おやすー♡
夢でまた逢いましょう(*・ω・*)んふ

コメントのお返事明日します♥




ゆたたん*

iPhoneからの投稿