考え過ぎ\( 'ω')/w | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

チョコたんこと、ゆたたんです*笑

今日はいっぱい美味しい物食べたよー

photo:01



カレーパン♡
チーズが入ってて美味しいの♪

photo:02



タピオカ♡
もうここ以外のタピオカはもう飲みたくないくらい大好き\( 'ω')/

photo:03



フォンダンショコラ♡
温めるとチョコがトロトロになるんだけど、ゆたは冷えた状態のが生チョコみたいで好き(((o(*゚▽゚*)o)))

実は今日生チョコを食べる夢を見たのw

チョコの事考え過ぎだよねww

photo:04



実はゆたか、アイドル大好きなんです♥

その中でも大好きな青SHUN学園っていう ゆたが2年前ぐらいからずっと応援してる福岡のアイドルさんが昨日オアシス21に来てたのに行けなかったの(´つω;`)

またいつかイベントがあったら行きたいなー!

あー、LIVEしたい(`・ω・´)

京都行きたい!←うらんぬのブログ見たせいw

京都京都京都ー!
あー、修学旅行の時京都が1番楽しかったなぁー。
修学旅行の続きをメンバーさん皆としたいよう♪( ´▽`)笑

では今日はここまでっ
んbye!⊂(^-^)⊃




ゆたたん*

iPhoneからの投稿