うさぴょんぴょん♪ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

チョコたんです*笑

3日、4日とメンバーさんとマネージャーさんとサブマネージャーさんに逢ってたから何だか寂しくて仕方が無いゆたです(´・ω・`)

寂しがりやさんは駄目ですね。。

ふえん(´つω;`)

ファンの皆さんにも逢いたいー!

LIVEが楽しみ過ぎです(^ω^)←

本当にゆたはウサギなのかもしれません 笑

ウサギは寂しいと死んじゃうって良く聞きますよねー

実はゆた、中学の時にラビって呼ばれてたんです(´つω・`)

ランチの時にもニンジン餌付けされてましたw

「うさぴょんぴょん♪」ってごちそうさまの代わりに言うっていうルールがあったりして、、笑

あ、決してイジメじゃないですよー?笑

でもゆたはニンジンも好きだけどチョコの方が好きです(*・ω・*)んふ

あ、そういえば今日カーテンがミシミシ言ってたから恐くて隠れてたらカーテンレールが悲鳴を上げてました(^-^≡^-^)

じゃんっ

photo:01



掛け過ぎですねw

手前に見えるウサギは実は電気のコードなんですよー\( 'ω')/笑

かわいいですよね♡

ではではー、今日はここまでっ!

んbye!⊂(^-^)⊃

photo:02



あとゆた、静電気ちゃんとも呼ばれてましたw
静電気ぱわー☆




ゆたたん*

iPhoneからの投稿