撮影(✿´ ꒳ ` )ノ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

チョコ大好きゆたたんこと、神崎豊です*

今日は撮影でしたー♪( ´▽`)るんっ

photo:01



田んぼだー\( 'ω')/
山だー\( 'ω')/
山田ー\( 'ω')/

photo:02



( ^-^)⊃⌒サブマネージャーさん

んふ、絵になってるね 笑

あ、サブマネージャーさんを撮りに行った訳じゃないよ(^ω^)←w

photo:03



撮影日和だったよー
ぽかぽか(*・ω・*)

帰りに車の中でりにゃの服にイモムシのちっちゃいのが居てびっくりしてゆたか泣いちゃった(´;ω;`)

でもその後はぐっすり寝ましたー 笑

あー、明日も朝早いよう(´つω;`)

寝なきゃ(´・ω・`)

みなさんおやすー♡

photo:04



んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿