カタツムリー\( 'ω')/ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

何だかテンションが可笑しいゆたたんこと、神崎豊です*

今日お母さんに「ぶしゅ」って言われたから パラレルセブンスの「前へ前へ進め」の所の曲調で「僕は君の娘☆」って言ったらチョップくらいました(^ω^)

あと、じゃんけんしたらお母さんがグーでゆたはチョキで負けたからカタツムリー\( 'ω')/
ってやったら肩パンくらいましたw

photo:01



カタツムリー\( 'ω')/

あ、今日はダンスレッスンでした♪

筋トレしたよー
明日筋肉痛かなあ、、(´つω;`)

あとね、ダンススタジオに被り物がいっぱいあるの!

ふんでね、

photo:02



ふふ、あいりーん撮影w

似合うかな?笑
ポニテが邪魔で被りにくかったよ(´・ω・`)

あ、そういえば明日は撮影!
メンバーと、マネージャーさんと、サブマネージャーさんに逢えるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ふふふ(*^U^*)

何かテンション上がるね、うん。

よし、寝よー( ´ ▽ ` )ノ

おやすー♡

あ、そういえばコメントの返事したので良かったら見て下さい(*・ω・*)

んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿