空と音楽 | un jour のささやき

un jour のささやき

〜ちいさな日記〜


昨日、ブログしてから

 "あっ!"

っと思ったんですけど、

ANAさん 来年の2月に羽田〜ウィーンの直航便が就航するんですよね。


嬉しい方たーくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

わたしも行きたい!!(笑)


ANAさんといえば…
到着した際のヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんの音楽が有名ですが、

以前機内で放送されていた
ヴァイオリニストの木嶋真優さんも2016年上海で優勝されましたね。




JALさんも 色々ありますよ〜!

日本を代表する寺院に舞台を設け、
「東洋と西洋の出会い」をテーマに音楽を披露する「音舞台」はJALさんが協賛〜協力されています。
今年は 東大寺でした。




「国境なき合唱団」もJALさんは協賛だったかな。
ボランティア合唱団を募り、その都度貢献されています。
国内でも羽田や六本木などでおこなわれました。



なにげにフラッシュモブは予定があえば、参加させていただいたりしててへぺろ



これからも翼とともに国内も世界もジャンルを問わずつないでくださることでしょう。

小さなつながりから大きなつながりまで。


夢や心とともに♡




幼い頃、乗る度に航空会社の皆さんに優しくしてもらっていた記憶のあるわたくし。

かなり飛行機が好きでありますカナヘイハート



{189C6389-5889-48F0-800A-DFFC23099C56}