安心 あったか 明るく元気! | un jour のささやき

un jour のささやき

〜ちいさな日記〜

オセロ…福地啓介さん

最年少記録おめでとうございます。


ANAさんもやりますね〜カナヘイきらきら




今、新しい施設を建設中ですね。



{511682E0-DB7B-4DB9-83D3-E588D913A5AB}

オリンピックとともに2020年が楽しみです!



そういえば、

子供が小さい頃飛行機に乗ったときの話。

大した揺れではなかったのですが、子供たちにとっては怖かったのでしょう。

"ぎゃぁ〜!落ちる〜!"

と大騒ぎ。

羽田ー伊丹はビジネスマンの方も多く、とっさに子供の口を押さえたことがありました。

その後、子供は揺れが収まっても大騒ぎカナヘイびっくり

その節は、機内アナウンスで慰めてくださりありがとうございました。

おかげで子供たちは落ち着きましたカナヘイきらきら


海外便で私が高熱出したときは、席が空いてたのもあったとは思うのですが、CAさんが機転を利かせてくださり、隣の夫を空いてる席に、わたしはベッドのようにして毛布たっぷりでゆっくり寝かせていただきました。


大きなことだけでなく
小さなことも大切にしてくれる
安心 あったか 明るく元気!のANAさんが大好きです。

これからもよろしくお願いします!




整備さんの頑張る機体工場見学もウルウルきます♬