豊玉姫でございます。

パン屋を手伝って5年が過ぎました。

私は九星気学もかじりましたが、九星気学は侮れません。

占いの勉強をしている時に、九星の持つ、特徴をおそわりました。

必死に頭の中で それぞれの星の特徴を理解したつもりですが、

小さなパン屋の売り場に立って、不思議な現象というか、波動というか、

1日の様子が、九星を 肌で感じることがあるのです。

例えば、昨日

オープンから 女性ばかり、買いに来ました。寒くて、雨も降って、 
こんな日に来られる人はいるのかと、不安でした。
ところが、オープンと同時に、一人又一人と綺麗な女性のお客様が お越しになるのです。 
知り合いの美容師さんが幕開けで、きちんとした身なりの方が、雨にも関わらず、お化粧もされて、モデルさんのような方も来られました。
月曜は、近所にある小児科への帰りにお子様連れのお母さんが、見えることが多いので、この寒さと雨で、来られないかと不安でしたが 案の上 昨日はお子様は一人も来られませんでした💦

補うように、年齢を問わず綺麗な女性が買いに来られ、小さなパン屋は、早々に完売となったのです。感謝申し上げます。
男性も一人も来ない、昨日は
九紫火星の日でした。

九紫火星は 華やかな星です。
イメージは、明るく 「 美 」
だから、美容師さんから 始まった昨日
綺麗なお客様が多く感じたのは、当たり前だったのかと納得でした。
占いは、どんな当たる占い師でも、70%と言われています。

昨日は特別だったのかもしれませんが、人の気持ちは、同じように波動します。

そういえば、昨日は 華やかに目を引くパンから売れていました。
スイーツ系からです。
 
結果的に後で、あー、そうか九紫火星な日だったと思うけれど 
九紫火星は勢いも良いので、全国的に色々、品物が売れたと思います。
ですが、破れの入る星の影響もあり、一概に言えないのがもどかしい限りです。

今日は一日水星

どんな日になるのでしょうか?