蔵 の 前で

テーマ:



鑑定を蔵で 。

プロフィールは  沼津えにし屋さんの時に 掲げていたものを 使っています。

元ギャラリーの 蔵の中は 

私の タブレットでは  暗くて 撮れないようなので、ここまでです。

和食の店 丸平様の 奥にある  三島市に とっても大切な場所 貴重な「  蔵 」での 鑑定ができることに   感謝で  緊張いたします。

完全予約制ですが、 丸平様には 問合せなさらない様に 宜しくお願いいたします。

予約   問合せ
09017233068

Cメールにても対応致します。


謹賀新年

テーマ:
家族カウンセラーの占い師
豊玉姫でございます!
2019年が 明けました!  新年おめでとうございます。旧暦で占う私には一月一日は まだではありますが、正月を無事迎えてホッとしているところです。

平成から、新しい元号になる今年は
日本にとって  色々変化があり  国家  個人 心していかなければならない年になると  言われております。
私自身も、健康  体調  仕事  含めて  心していかなければいけないのだろうと  緊張しております。


早速、明日から パン屋も  占いも始まります。

富士宮からのお客様がお越しになります。

どなた様も  この一年、健康で 幸せに送れることを新年のご挨拶と共に お祈りいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします!

予約・問合せ

09017233068
なるべくご希望に添えるよう連絡取り合いたい、と思っています。お気軽にご相談くださいませ。

パン屋で 占い

テーマ:
家族カウンセラーの占い師
豊玉姫でございます。

毎日が忙しく、 なかなか投稿できません。加えて、タブレットの調子も悪く…  

と 愚痴から 始まって、ごめんなさい🙏。

お客様も 心配されているので、近況報告になります。

占い師でありながら、 今は パン屋になっております。

占いをやめた訳ではありませんが、比重が大きいのが  息子の 手伝いの パン屋の仕事に振り回されているのが 現状です😭

三島市の 隣町、裾野市で  今年2月、富士山の日にオープンしました、パン屋が  息子のお店です。

やっと、「  いらっしゃいませ〜  」と  

上品ぶった声が  出るようになりました。

まだまだではありますが、パン屋として  地元に
受けとめられるようになってきたと思います。

昨年、息子から パン屋を開業したい、と相談を受けて  息子を鑑定すると
開業するなら、今年しかない。けれど大変ではある。私が 応援以上の事をしなければ成り立たない…


と、何とか  開業したのですが  本当に  予想以上に大変でした。
頭の毛も  一気に 白髪です。

えにし屋様のグループにも、迷惑をこのままだとかけそうなので、抜けました。

皆様からは、占いは 続けてね、と励ましてもらい
良い方達と  ご縁を もてて感謝しかありません。

この、夏   酷暑で  パン屋にとっては 試練の時が続きました。

毎日が  今日は どうだろう?  明日は ?と
不安しかない息子を  励まし、

結局、私は 息子に酷使される羽目になって…、と

まあ 、何とか乗り切ってまいりました。


占いの仕事も、このままでは 出来ない、と嘆く私を可哀想に思ったか  

息子から  パン屋の場所を 閉店後の夜 、イートインスペースを使っても良いと  お許しをいただき

数名の  占いのリピーター様に  伝えたところ
わざわざ  来てもらい パン屋で占いをいたしました。

おかげ様で、リピーター様からは好評をいただいております!

パンに ひびかないように、しっかり場を浄化して
おき、リピーター様の気も、浄化しておくので

大丈夫かな🙆‍♀️👌、と思っています。

来年は  定着していければ、良いかな、と 希望もあります。

なので  パン屋の定休日の  火曜 水曜を  上手に使えれば  

三島では  
三嶋大社西交差点の   元ギャラリーだった  丸平様管理ので!

富士、富士宮、御殿場方面のお客様には 裾野  パン屋で!

とお客様の都合に合わせて占わせていただきます。

夜なら  毎日19時半からなら、大丈夫です。

蔵での  占いも  

先日のお客様には、とても好評でした。特に  火曜は 丸平様の  ランチ付きでしたから!

蔵での様子は  また、投稿します。


元気で 頑張っておりますので  

これからもよろしくお願いいたします!
完全予約になります。

問合せ . 予約
09017233068
お待ちしております。
電話に出れなくても 、こちらから連絡させていただきますのでご容赦くださいませ。