久しぶりの投稿をいたします。
豊玉姫でございます。
最近すっかりご無沙汰の豊玉姫でございます。皆様お元気でお過ごしでしょうか?
今日は最近の出来事を投稿致します。
実は
パン屋をしている、息子が、足から出血しまして💦 
病院で 下肢静脈瘤と言われ手術をいたします。
下肢静脈瘤は 立ち仕事などが原因で起こる、病で、放っていてもさほど、死に至るような病ではなく、女性に多く見られる病だそうですが、
丁寧に、息子を診断した結果 瘤の大きいのがあることがわかり、放っておけれない状況なので、手術をすることになったのです。💦

で、その問診の時に 私も立ち会いました。
私と息子を並べて 手術の日取りとか、決めていく際 先生が…
『 ワクチンは打っていますか?』と聞くので 
息子と二人で ドキッとします。

『 打ってません』 先生『 一度も?』
『 はい、家族全員一度も』

次の瞬間 先生が 両指で 
わっかを作り、
『 二重丸❗️
良かったねー 打たなくて大正解!
しかも、家族全員とは 』

息子は 仕事が忙しく、今日まで至っていたので、 
後で ( 叱られるかと思った) そうです💦 
私は 友達の占い師の方や 自分で出したタロットの結果が、 
ワクチンは 私にとって打ってはいけないと出たので 打たなかったのですが…

先生が色々 ワクチンの被害や 現状をお話しくださって、

ワクチン未接種の方のほうが、手術が
スムーズに出来ると 喜んでいられました。

病院は心臓専門の病院で 
中でも 先生は 静脈瘤専門の先生ですから、話を聞いて 私達は安心しましたが、 私 『 離れて暮らす息子が 職場で、コロナの方も出て ワクチンを打っています。3回打ったと言ってました💦』 とたんに 先生が渋い顔され 
『 3回ですかー 🤔 それ以上は打ってはいけません 』と言われました💦

私もワクチン打ってはダメと息子に強く言えなかったことを悔やんでいます。
施設に入っている母がワクチン2回接種して、一週間後 脳出血、左半身麻痺しているにも かかわらず、です…。

なので、これからは しっかり伝えていこうと思います。

皆様も どうぞ気をつけてお過ごしください。

私も今年、古希を迎えます。 
占いでも、ワクチン打っても打たなくても、 体調は気をつけないといけない年齢です。 病院の先生も コロナには 
一度や二度 全員が かかるような 広がりだから 気をつけないと、と言われています。 自然治癒力高めて いかなければ、と改めて思った次第です。

占いは やはり当たります。

最近問合せ多くなりました。
直接やりとりいたしましょう。

11月9日 富士宮で鑑定いたします。
まだ枠があります。
連絡お待ちしております。
問合せ
09017233068 
Cメールで お願いいたします。