家族カウンセラーの豊玉姫でございます

9月10日は中秋の名月でした。

今明け方ですが、部屋から、まん丸お月様が、それこそ暗闇の中に
ここ数日、パール真珠のように美しく輝いてあたりを照らしています。

例えが変かもですが、花札の 月 です。

10日の日は、あまりに大きなお月さまで、 マクドが、夕方 凄く混んでいましたから 「月見バーガ」売れたのでは、と思いました。 

昨日、ご家族で鑑定に見えられたお客様は、富士宮から富士山周りでご来店されています。 
紫微斗数占いで、福徳宮に 月をもつ男性でした。 

ご家族思いで優しいかたです。 
対する奥様は 太陽! 

どうやら、こちらの家庭は奥様主導の ご主人様が 奥様を立てる、 とても微笑ましかったです。

月の 福徳宮は、 とても繊細。
デリケートな方でもありましたので、 
色々アドバイスをさせていただきました。 

こうして書いているうちにも、朝焼けの中に お月様が パールとなって浮かんで部屋から見えています。

こんな素敵な お月さまが 見えたことに 感謝しております。 

お月さまの 影響は 芸術 文化に表れます。 
部屋の窓を開けて 虫の音を聞いて 
 
穏やかな朝を迎えていることに感謝いたします。

鑑定予約
09017233068
Cメールでも受け付けております。
ご相談くださいね