今日はmixiに、つぶやいた事で自分が、とても納得出来た出来事がありました。 今日はアメブロに「 今日の富士山 」と 投稿しましたが、 ( 雲 )の事は、云いませんでしたあせる 実は、 15時頃、箱根山から 富士山に向かって、大きくカーブする太い、白い雲を見つけ mixiに「 白龍様のようなとぐろを巻いた雲が鎮座している… 」とつぶやいたのです。 時々、昨年から見かけmixiにはつぶやいておりましたがキラキラキラキラキラキラ ある方がコメントを寄せてくださりました。 キラキラキラキラ その下は、とてつもない幸運につつまれている。と … … キラキラキラキラ ハッとしました。 そうだ、そうなんだ。 雲は 間違いなく 白龍様だったのでございます。 まるで、箱根山から、太く 首をあげて 富士山に かかる 形は白龍様のお顔でした。こんな事書くと、オカルトだと思われると自分でも思うのですが、正しく、今日の姿は白龍様でしたあせる 私は箱根神社、熱海伊豆山神社にご縁を感じ(幼少期過ごした場所箱根も、実家がある場所ですので、お詣りに行くというより、遊び場でございました。 九頭竜神社には白龍神社もあり、13日の祭事には今思えば、湖面に白龍様が出現されておりました。 地震雲は見れても、白龍様まで、気づく事ができるようになっていたとはあせるあせる 自分でもわからなかった事ですから、テンションがあがっております。キラキラキラキラ キラキラ 変なブログでごめんなさい。 でも、今地震や噴火から富士山、そして静岡神奈川を護って頂いていた事を実感しております。感謝致します。有難うございます。これからも宜しくお願い致しますと叫び出したい感動なんです。オカルトで本当ごめんなさい。