キラキラお友達から 報告でキラキラ ~ ~ 昨年末に、お友達の息子さんの鑑定 ( 紫微斗数占い )をしたところ、 財帛宮 が 申宮 紫微星 天府星 同宮で 凶星はなかったので ( 彼は経営者 ) … お友達に 「息子さんは金運良い人だから、いいよね~ 」 と話しました。 性格も 羨ましいくらい 穏やかな 真面目な 好青年実業家 ! (あせる まっ、命盤作成せずとも、人柄 顔相 だけで、良い人生送れそうだったのですがあせるキラキラ )
さて、新年明けまして、お友達に会いました。 開口一番、 「 ネェ、暮れに言われて嬉しかったわよ。 なんか それで、 宝くじ 買って … … 当たったの 宝くじ! 私 「 わぁ~ 凄いじゃない キラキラ」 お友達 「 でもね、組違いの 10万円 ショック! ショック! あせる なのよガーン、複雑な気持ちショック!」 ! ! !そっ、そうだね~ ~ あせるあせる 嬉しいやら悔しいやらあせるあせる 微妙です。 … … 人生を 間違えない 息子さんの 運勢には、 《 くじ運 》は 程々で 良いのでしょう。 私なんて、命盤知ってから 宝くじは買わない事にしています。あせる 宝くじは、買わなきゃ当たらない。… … でも、私は(ToT) 買っても当たらない。と 判っちゃたんですあせる 残念!!