以前、


売上の一部を

顔面神経学会に寄付する

グッズを製作したい


と言うお話を書きましたスマホ




その為のオリジナルイラスト
仕上がりました・・・!!拍手


まずはこちら!!



ぷにっと可愛い
キャライラストです!!ニコニコ気づき

これ・・・私ね、私。
こんな可愛くして貰ったの、私ね!
(うるさい)

愛と願いをお届けしたい・・・
そんなイラストになっています。


眼帯ver.もあります。




ラムゼイ・ハント症候群
きっかけの企画と言う事で

この存在はやっぱり
リアルに外せないのではないかと
でも重たくならないように、
可愛い眼帯を着けて貰いました流れ星



この激烈に可愛いキャライラストを
描いてくれたのは、
Vtuberでありイラストレーターでもある


です!!拍手

忙しい中快く力を貸してくれて、
本当にありがとう!!泣くうさぎ乙女のトキメキ



そして何ともう一枚。

こちらは、
今回の企画のロゴになりますゆめみる宝石



桜、いちごカラーのハートに羽、
そしてクラウンと
私らしいモチーフを入れつつ


清潔感のある色味とデザイン、
十字架で
医療関係の企画である事も
ちゃんと伝えてくれる

素敵なロゴを作って戴きました!昇天


こちらのデザインは、
同じくVtuberでありイラストレーター


にお願いしました!!拍手

彼女もまた多忙な方ですが、
全力で一緒に悩み、
模索して創って下さいました泣くうさぎキラキラ




お二人の力を借りて、
現実的になって来たこの企画・・・


どういう形での製作、
販売になるかは分かりませんが
頑張って準備して行きたいと思うので

顔面神経麻痺に悩まされている方も
他の病気と闘っている方も
ご健康な方も

是非是非見守っていて戴けると
嬉しいですにっこりぽってりフラワー



また進捗をお知らせしたいと思いますバレエ乙女のトキメキ














ぽってり苺himeふんわりウイング