旅先で
ガラス工芸体験
をして来ました!ゆめみる宝石





子供向けの企画なのかな?

と思ってたけど、
ガラスの特性が結構複雑で
難しかったです・・・驚き笑


でも楽しい!!ニコニコ飛び出すハート




こんな感じに仕上がり、
翌朝フロントに受け取りに行くと
完成品が届いているとの事・・・乙女のトキメキ


早速受け取って来ました!!


こうなりました~~!!拍手


おお!!
本当に色が変わってる!!ちゅーキラキラ

面白い・・・!
そしてプレート自体も
ぷっくり仕上がってる!!ニヤニヤ音符

 


ネックレスチェーンも、

長さ等パターンが選べて

使い易そうな感じに仕上げて貰いましたグッ




全く予想出来ない仕上がりで、

手に取るまでわくわくでした!ニコニコピンク音符



ネックレス1個2,500円+税

めちゃくちゃ安いわけではありませんが

旅先だともうよく分からなくなる・・・


10~20分位で出来て、

体験とお土産が手に入っちゃう

でとても良い企画でしたスター




イヤリングも同価格で出来るので、

またやれたらいいなあ・・・よだれハート











ぽってり苺himeふんわりウイング