私は手先が不器用です。

更に言えば
センスもありません真顔笑


なので、
あまりこう自分の手で
ものを作る
と言う作業が得意ではありません驚きアセアセ
家庭科では裁縫の成績が足を引っ張ったタイプ



でもこういうのは何気に好きで・・・



ガラス工芸体験!スター



ガラスプレートの上に、

細かく砕かれた色々なカラーのガラスを

重ねて乗せて行って


オリジナルのグッズを

作ってみよう!グー乙女のトキメキ


って言うやつですねっニコニコ飛び出すハート




私は淡いピンクのハート型のプレートで
ネックレスを作る事にデレデレピンク音符


ガラスの粒は、
大きさも色も違えば
透け感も違って

更に溶かすと色が変わるもの
あるとの事で、
結構奥が深くて難しい・・・煽りアセアセ
頑張れ不器用!!



そして・・・


こんな感じの仕上がりに!!拍手気づき


ま、まあまあ綺麗なのでは?にっこりアセアセ
もっと盛れって言われたけどチキンなのでやめた



昨夜作ったのですが、
完成は翌朝との事で
今朝完成品を受け取って来ました!乙女のトキメキ

後程、
受け取ったネックレスのお写真を
アップしたいと思いますウインク流れ星


果たしてどんな仕上がりになったのか!
お楽しみに・・・ゆめみる宝石













ぽってり苺himeふんわりウイング