さて、
前回は79点だった
サニーブルック法
顔面神経麻痺スコアですが・・・

今回は
88点
でしたーー!!!!拍手気づき



旅行帰りに見た海です波
(無関係)


と言うわけで、
スコアが上がりました!!ニコニコ気づき

『非常にグッドコントロールです予防

との事で
褒めて貰いました~~・・・
ふひひ・・・よだれ音符


病的共同運動
がかなり抑えられているらしく、
これに驚かれましたうさぎハッ

上手く封じ込められてるようですウインク飛び出すハート




お顔の引き攣り感、違和感は
一生残る人もいるそうなので、
ちょっと何とも・・・
なのですが無気力スター

まあでも無くなる人もいるらしいので、
あまり考え過ぎず
今は言われた通りに!


引き続き前向きに、
あまりお顔に力を入れずに
(食いしばったりが良くないらしい)

リハビリ、マッサージ励行で
また約2ヶ月後に診察ですグッ



続いてリハビリ訓練~~!!ランニング乙女のトキメキ













ぽってり苺himeふんわりウイング