本日、
朝から去勢手術だった
うちのうさぎださんネザーランド・ドワーフ


手術前の記事はこちらスター


無事に手術を終えて、
帰還しました・・・!!泣くうさぎ乙女のトキメキ




ぅぅううおおおおお帰りいいいい!!まじかるクラウン


車の中では、
寝たり起きたりを
ぼんやり繰り返して・・・大あくび


帰ってからは、



いつも通り
めちゃくちゃチモシーを食べていますやしの木
食欲のお薬出てるけど飲んで平気かなこれ


 頑張ったね・・・
偉かったねぇうさぎださんネザーランド・ドワーフキラキラ


心配で仕方無い殿下の図


病院では、
『この子は頭が良い子ですおばあちゃん
と言われて

まあびっくり驚き笑



袋を開ければ自分から入るし、
『これからお注射だからね予防接種
と言えば理解してじっとしているし

『お迎えが来たよ!』
と言えば、
嬉しそうにクルクル回っていて


『よく言葉を理解している』
との事・・・。



・・・うん・・・
そうなんだ・・・。

だとしたらいつも
わざと言う事聞かずに
おちょくってるって事かい?凝視笑



今日は初めての血液検査で、


カリウムの値が低い


との検査結果が出ましたアセアセ


あまりそういううさぎさんは

多くないそうなので、

一先ず様子見に・・・無気力スター




1、2ヶ月に

再び血液検査になりそうです予防接種


今回眠ってる間の方が

本人が楽だろうからと実施したけど

もう一度か・・・ごめんよ・・・泣くうさぎ泣

でも大事な事だから・・・。





沢山応援して戴いて、

一先ず無事に帰って来ましたネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ


見守りありがとうございました!!花束






まだちょっとうとうとしてます大あくび















ぽってり苺himeふんわりウイング