うさぎださんネザーランド・ドワーフ


去勢手術当日の朝晴れ


です・・・スター





昨夜のご様子


手術2時間前から絶食の為、
朝7時にごはんやお水、チモシー等
食べられるものは全て撤去。


一旦サークル待避できょとん顔


私達がマーキングをやめて欲しいから、
病気にならないで欲しいから、
長生きして欲しいから・・・

そんな人間のエゴの為に、
この子が辛い想いをするのかと思うと

胸が痛くて仕方が無いです・・・泣くうさぎアセアセ



でも晩年に君がもっと
痛かったり苦しかったりする事になる
その可能性が少しでも下げられるなら、

やっぱり今は
これがいいと思ってしまう・・・



すっかりシンプルになったお部屋


齧れてしまう
チモシーホルダーや齧り木も
一旦ケージのお外に出しましたやしの木



色々足りないよ?


うう・・・

お水探してるううぅぅ泣くうさぎ泣
君何か年中飲んでるもんね・・・

不安なんだろうなあ、
全然落ち着かないもんなあ・・・アセアセ



『ちょっとだけだからね、1時間だけね。
帰って来たら元通りだからね』

と呼び掛けるも
果たしてどれだけ伝わってるやらです魂が抜ける




朝9時には病院です・・・病院


哀愁の後ろ姿


うさぎださんネザーランド・ドワーフ
頑張れ・・・!!!!グー炎




 

撤去されしもの達・・・流れ星

  

  

  

  

 






ぽってり苺himeふんわりウイング