昨日、
歯医者さんに行った私ですが
歯科恐怖症の身として、
前夜からそわそわ大騒ぎになります真顔


今回も例外ではなく、
前夜歯磨きをしながら
殿下に当たり散らしていました。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


サムネイル

あ゛あ~~歯医者さん嫌だああ!!

全然大丈夫でしょ、

何がそんなに怖いのよ?

 
サムネイル
サムネイル

だってあそこで治療受けた事無いし、

どんな感じか

分からないじゃないですか~~

大丈夫だって!

あの人すごい親切だったよ?


(←先日歯科検診に行って

褒められて帰って来た人)

 
サムネイル
サムネイル

親切とか関係無いですよ!

ただの性格でしょそれは!!

技術とは無関係だよ!!!

それにすごい好奇心が強くて

勉強が好きみたいだったよ、

あれは歯のオタクだね。

 
サムネイル
サムネイル

それも知りませんよ!

オタクだからって

上手いとは限らないじゃ

ないですか!!

技術が全てなんだよ!!!


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



もう恐怖のあまり

人でなしみたいな発想になっている私を


殿下は何の根拠もない

『大丈夫』

で励まし続け、

自室に消えて行きましたにっこり乙女のトキメキ

ちきしょう!毎日お疲れ様です!!





結局、

親切だけど技術は未知数

歯科医さんの治療はまだ受けていないので


その答えは来週に持ち越しです・・・汗うさぎアセアセ




いつもすみません、殿下・・・。



歯科医さんへの
信頼vs不信感の戦いは
次週金曜日まで延長線です凝視



また前夜にはきっと

小競り合いになるんだろうな・・・真顔スター





歯医者さんに行ったお話歯