先程の記事の続きです流れ星


折角期日ギリギリセーフで
返送まで完了したのに、
もう一段階プチ事件が・・・!!無気力雷


auさんから届いた、
検品完了メールメール
に、こんな文章が・・・




上から3行目にご注目下さい。





【検品結果:故障あり】


な・・・


何ですってぇぇええ!?!?ポーンハッ



ふ、普通に使えてましたけども・・・!?
いやまあでも見えない所に
故障があったのかも知れない・・・驚き

噂によると
『フレームに歪みがあった』
とかでも故障対象になるらしいし・・・


いやでも初期からケースに入れて、
保護フィルムもつけて
外見的にはかなり綺麗に使ってたけど・・・無気力




んんんんしかし、
『これだけ使うなら2台持った方が・・・にっこり
って店員さんに言われる位
ヘビーユーザーだったわけだから

どこか消耗や劣化してても
おかしくないのかな・・・滝汗



何にせよ、
故障内容は知らされない
ので、
どうしても知りたければ
問い合わせてみるしかないわけで魂が抜ける


私の場合は


故障紛失サポートスマホ


という月額制のサービスに入っていたので、

今回の負担額は

2,200円札束

済むのですが

これが実費になると、
かえとくプログラム
もはやな~~んにもお得じゃなくなるので

ちょっと注意が必要だなあと思いましたネガティブ




ちなみに今回、
5,500円分キャッシュバック
のキャンペーン対象機種で
機種変してるのですが

機種変手数料3,300円

故障機種代金2,200円


が請求される為


おん・・・?
キャッシュバックとは・・・?無気力


という気持ちになっています爆笑笑



ちなみに
かえとくプログラム非適用の場合は
3,000円程マイナスになるので

結果、お得でした!グッ乙女のトキメキ




色んな便利なサービス、
お得なサービスはありますが

自分に合ったものを
よ~~く考えて、見比べて選ぶ事が
必要になってるんだなあと

また一つ学びました・・・にっこりキラキラ




もうちょこっとだけ、
機種変に関する記事が続きますっスマホ気づき
(明日書く予定です)







ぽってり苺himeふんわりウイング