もう何か最近輪をかけて
食べ物の事ばっかり書いてる・・・無気力スター



気を取り直して!!

食べ物の話をしましょう
(結局)


さて、
昨日ウーバーイーツした
実は他にもいくつか
まとめて注文していたのです!物申す





そう、この辺の
成城石井オリジナル商品
達を・・・!!キラキラ
基本無化調で体に優しいのだ!



というわけで、
これ等を使って本日のランチスプーンフォーク




な、何かちょっと

おしゃれになったぞ・・・ニコニコピンク音符

焼いて並べただけなのに・・・



昨日の残りの

キャロットラペにんじん

にもご参加戴きました。





パンがサクサクしっとりで

軽くてすごく食べ易い・・・!!よだれ飛び出すハート



燻製ウインナーも香り豊かで、

中身がキメ細やかで

小さい子も喜んで食べそうな感じうさぎのぬいぐるみ気づき




んん~~、

ゴールデンウィークの始まりに相応しい

ちょっとスペシャルなランチだ!!うさぎ乙女のトキメキ

闘病中だからあんまり関係無いけど!






さて、

本日のランチの中で

成城石井で調達していないのですが


語らねばならぬものが、この中に

あと2品

存在しています・・・凝視



次の記事では、

その2品のお話をさせて戴きます!おすましペガサス





ホント食べ物の事ばっかりだな・・・無気力スター







 

成城石井の気になる食品流れ星


  

 

 








ぽってり苺himeふんわりウイング