お気に入りのデリバリー飯

成城石井をウーバーしました!




トマトクリームリガトーニ


正式なお名前は、

【海老とフレッシュアスパラの

トマトクリームリガトーニパスタ


風味豊かな海老と、

その名の通りフレッシュなアスパラが入った

トマトクリームのパスタニコニコ飛び出すハート



食べ応え抜群だけど、

化学調味料不使用

なので体にも優しい!筋肉



お味は勿論おいしいですスプーンフォークハート


キャロットラペ


こちらの正式なお名前は、

【リンゴ酢ときび糖仕立ての

キャロットラペにんじん


スライスされたアーモンドと

レーズンも入っていて、

甘みと酸味が絶妙で

女性が好きそうなお味になっていますよだれハート


ちなみに私はレーズンはあんまり・・・アセアセ

ですが、

邪魔に感じずに食べられちゃいました!ぶどう乙女のトキメキ



こちらも

化学調味料不使用グッ

体に優しく、

たっぷりお野菜が摂れちゃいます!!サラダ






昨日、少し体調を崩してしまったので

今日は久し振りにウーバーイーツに頼って 


楽して体に優しいものを食べちゃいましたウインクピンク音符



基本的に飲食店に使う事が多い

ウーバーイーツですが、

たまにはスーパーやコンビニに使ってみるのも

便利でいいなあ・・・何て思うこの頃ですスマホ









ぽってり苺himeふんわりウイング