ラムゼイ・ハント症候群
 

発症から現在までの闘病記録を

出来るだけ記憶を遡って、

可能な限り細かく残して行きたいと思います。

​​​

 

 

 

 

闘病記録①~最初の緊急搬送~はこちら

 

 

 

 

毎朝点滴に通ったり、

検査を受けたり、

診察で絶望したり、

相談係さんに相談をしたりしながら

 

 

何とか迎えた発症一週間目・・・。

 

 

 

 

当時はこんな感じの表情でした。

下矢印

 

 

 

本当に、

当時から意外と喋れたはいたのが

不幸中の幸いだったと思いますにっこり乙女のトキメキ

 

 

 

病気になった事は、

気持ちでは受け止められてるけど

逆に体の方がついて行けていないような感じで

 

寝る前に動悸がしてしまったり、

上手く寝付けなかったりはしましたが

 

 

家族や友人、

そしてTwitter等SNSでの励ましもあって

何とか日々穏やかな気持ちで

治療に向き合えていたように思いますうさぎスター

 

 

 

多分テンパる方が

自分にとっても周りにとっても辛いと

分かっていたからだと思いますが・・・アセアセ

 

 

それでも、

初期に荒れたりしなかった事は

今振り返っても

自分を褒めてあげたいと思っています笑

 

 

 

 

お仕事柄、

知人の活躍はいつだって飛び込んで来るので

 

それを目の当たりにして、

焦ったり下手に動いたり

焦燥感で燃やされなかった事は

 

私偉かったな・・・

 

って思っています昇天キラキラ

 

 

 

そんな、

とにかく点滴自分の状況と向き合い続けた

一週間を越え

 

初期治療は残す所、

あと5日となり

 

 

一日一日カレンダーをめくるようにして

自分の回復と次の展開を

待ちながら過ごす日々となりました流れ星

 

 

 

 

 

 

次回は『一般病棟と救急病棟』で更新しますっ 救急車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闘病記録一覧はこちら

 

 

 

病気のお話一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング