先程の記事の続きですスマホピンク音符 
 
 
 
いよいよ

 

乙女のトキメキ利きチモシー乙女のトキメキ

 

の実食・・・!!物申す

 

 

 

 

とりあえず今回は、

この・・・

 

 

北海道産

3種類

からチョイス!雪だるま

 

 

 

 

全体的に柔らかめで、

ほんの~~り

桜餅みたいな香り桜

がする北海道産チモシーやしの木

いい香りだ・・・!

 

 

 

さて、この中から

うさぎださんネザーランド・ドワーフ

が真っ先に選び、

好んで食べたのは・・・

 

 

 

北海道1番刈りやしの木

 

チモシーでした!!拍手

うさまっしぐら!

 

 

一番歯応えがしっかりしてて、

固めで青っぽい1番刈り

 

最もスタンダードなものでもありますにっこり乙女のトキメキ

 

 

今あげている、

最近食べない市販のチモシー

1番刈りですやしの木

(ちなみにアメリカ産です。)

 

 

 

この後、

2番刈りも多少食べましたが

3番刈りは全く食べませんでした汗うさぎアセアセ

 

一般的には、

3番刈りは柔らかくて

嗜好性が高いそうなのですが・・・

 

 

いやぁ、

好みってあるんですねぇネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ

 

 

 

しかし最近とんとチモシー離れしてたのに

すごい食べっ振りで・・・うさぎスター

やっぱり質が違うんだなあ!!キラキラ

 

 

 

今回は一先ずここまで!ニコニコピンク音符

 

 

また別の日に、

残りの4種類

試してみたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング