最近チモシーの選り好みをする 
うさぎださんネザーランド・ドワーフ
の好みを探るべく




こちらを使って、


乙女のトキメキ利きチモシー乙女のトキメキ


をしてみる事に!!物申す



チモシーの特徴や

お店の状況等についても

丁寧に手書きされたお手紙がついていて


すごく愛情を感じるお店さんですっメールハート




お試しセットのラインナップは、


・北海道 1番刈り

・北海道 2番刈り

・北海道 3番刈り


・アメリカ 1番刈り

・アメリカ 2番刈り


・カナダ 1番刈り

・カナダ 2番刈り



と、盛り沢山!ニコニコピンク音符


全種類が

50gずつ

と大盤振る舞いです・・・!!まじかるクラウン





定番の味わいのものから

少し個性的な歯応えのもの、

香りの強いものや

歯の弱った子にオススメのもの等


その特徴も実に様々・・・おすましペガサス乙女のトキメキ




同じチモシーでも、

産地や刈りのタイミングによって

こんなに違うんだなぁとびっくりですうさぎキラキラ





さあ、

最近チモシーの消費量が

ぐんと減って


遊び食べばかりしてる

うさぎださん・・・ネザーランド・ドワーフもやもや




気に入るチモシーはあるのか!!物申す




モリモリ行ってたあの頃




また一心不乱に

食べてる姿が見たい・・・泣くうさぎ


次回、実食!!やしの木







ぽってり苺himeふんわりウイング