するとこんなお返事が・・・



    

お見舞い返しとかやめて下さいよ。

そういうつもりじゃないんで。


何なら楽〇のボタンを押しただけで、

全っ然気持ちとか篭ってないんで。


今度送って来たら

秘密とか絶対バラしますよ。



何なの!?ポーンハッ
お見舞いってそういうもの!?



そして少し日を空けて、
こんなものが我が家に・・・




・・・?凝視



な・・・?






何なの!?

(2回目)ポーンハッ




『おおきみまじかるクラウン
が我が家にいらっしゃった・・・!!驚きアセアセ


いやいやいやいや
この量のいちごはさすがに初めて・・・
おかしいって!!アセアセ




いちごを前に絶句したの

初めてですわ・・・無気力スター

言葉が出て来ない・・・




早速半ば呆然としたまま

1つ戴いてみると、


ものすごく上品な甘み!バレエ乙女のトキメキ


酸味が少なくて、

限りなく口当たりの優しい

すご~~く上品なお味・・・ニコニコハート





これは

『おおきみまじかるクラウン

の名に恥じぬ

最高峰のいちごぽってり苺
です・・・!!キラキラ


高知県のいちごなんですねっピンク音符



あと・・・
5パックと1/12個あるので笑

大切に、時に大胆に
最後までおいしく
戴きたいと思いますおすましスワン乙女のトキメキ



ありがとう・・・
ツンデレお見舞いマン・・・ウインクキラキラ








ぽってり苺himeふんわりウイング