突然ですがご覧下さい!!

 

 

大変分かり易いいちごが届きました!!ぽってり苺乙女のトキメキ

 

更にこのいちご、何と・・・

 

 

 

全て白いちご様なんです!!!!ポーンハッ

 

もうこれは事件です。

事件なので、思い切った事をしてみました。

 

 

 

 

材料:

白いちご(1パック):贅沢に使いましょう。

蜂蜜(ティースプーン1~3杯):素材の甘さが損なわれぬ程度に。

氷(3、4個):さほど冷えなくてもおいしいに決まってます。

 

 

 

これを

 

 

 

こうして

 

 

 

こうして

 

 

 

 

こうじゃーーーー!!!!

(分かりにくい)

 

いやああああ白いちご100%ジュース、

最っっ高です・・・!!!!おすましペガサス乙女のトキメキ

 

白いちごは赤いいちごに比べて酸味が少ないので、

ジュースにしてもとにかく優しい・・・!!ニコニコキラキラ

甘さも柔らかい感じで、少しも尖った感じがない!!

かつて尖っていた頃があったとは思えない・・・!!!!(形が)

 

 

ミルクと一緒にしたりするなら、

やっぱり少し酸味もあって味も濃い赤いいちごが良さそうだけど

混ぜ物無しの100%白いちごジュース、

満足度は120%でした・・・!!ぽってり苺ハート

二度とやれないかも知れないけど・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング