まずは以前書いた、私のお風呂スタイルバレエ乙女のトキメキ

下矢印

 

 

 

今日はそのお仕度の様子を

お届けしたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① まずは前髪をクリップで留めますキラキラ

 

眉毛薄くても気にすんな!




 

 

 

 


 

 

② 次に貼る眼帯を、麻痺側の目に装着します目

 

おめめのサイズにジャストフィット



 

 

 

 

 

 

③ 防水フィルムを、

眼帯を覆える程度の大きさにカットしますハサミ

  


大体でOK☆


 

 

 

 

 



 

④ カットしたフィルムを、

眼帯の上にぺったん!!流れ星(ちょっと難しいよ!)

 

眉毛も覆うと取る時むしれます!





 

乙女のトキメキ 完成!乙女のトキメキ
ハンター's お風呂スタイル!!

 

 

この状態でお風呂に入って、

髪を乾かし終わるまで過ごしますドライヤー音符

 

注意

髪を乾かす前に外してしまうと、

水しぶきや乾かし中の髪の毛が目に入って

痛い事がありましたアセアセ

 

 

 

 

ゴーグルサングラスも試したのですが、

頭の後ろにゴムが回るので

髪の毛が上手く洗えず断念・・・ネガティブ

 

 

目に水が入らないと言う意味では

完璧だったのになぁ・・・!!アセアセ

 

 

 

 

備品とゴミが増えちゃうので、

もっと良い方法があるのかも知れないとは思うのですが

私は発症直後から、

割とこれで落ち着いていますウインクハート

 

 

その内何も着けずにお風呂に入れるようになったら

すごい解放感があるんだろうなあと思いながら

 

 

 

本日もお風呂に行って来ます!!ランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング