ラムゼイ・ハント症候群患者・・・


通称:ハンター

注意私がそう呼んでるだけです。


ハンターの私なりのお風呂スタイルを
ここで初公開!おすましスワン乙女のトキメキ





    

装備ナイフ

貼る眼帯

防水フィルム

ヘアクリップ

リボン


まず貼る眼帯を麻痺側の目を覆うように装着。


その後、

防水フィルムを眼帯が覆える位の

サイズにカットして、

上から貼り付けて目を完全に保護!目ハート


これで目が開いたままでも、

お水やシャンプー等に曝される事はありません乙女のトキメキ




ヘアクリップ
これらの作業をし易くする為のものですが、
別にこのままお風呂入っても大丈夫ですシャンプー



お気に入りのヘアクリップを使うと、

ちょっと面倒なお風呂の準備も

少しだけハッピーな気持ちに!!ぽってりフラワー




私は今ちいかわちゃんに癒されながら

お風呂準備に臨んでいます・・・ニコニコピンク音符








ぽってり苺himeふんわりウイング