2022年3月17日(木)

 

今日の予定~昼間~

 

 

今日は右腕ちゃん予防接種

年が明けて初めてお茶をしに行きます!ニコニコピンク音符

 

実はここまで予定を組んでいたタイミングもあったのですが、

私の体調が安定しなかったりして

実行に移せず・・・ネガティブ

 

やっと本日実現!!キラキラ

 

 

ただまだ一人で外出が難しいので、何と

ハット送迎付き!車

何ともVIPな待遇でのお出掛けですバレエ乙女のトキメキ

 



 

今日の予定~夕方~

 

 

右腕ちゃん予防接種と楽しい時間を過ごした後は、

先日ネットオーダーしたスマホの機種変手続きを

オンラインで、

機械に弱い左腕ちゃん馬にナビしますPC

 

 

左腕ちゃん馬は県が違うので、

今回は直接会わずオンラインで・・・泣くうさぎアセアセ

 

また三人で集まれる日が早く来るといいなあ・・・。

 

 

 

 

 

機種変したスマホスマホについてはこちら下矢印

 

 

 

 

 

やっぱりネイルしてるだけで

気分が全然違う!マニキュアハート

 

色のついた爪を見るだけで何か嬉しくなる・・・!!ニコニコ飛び出すハート

女の子ってそういうものよね!

 

 

 

 

今日の予定~夜~

 

 
宅録。
 
今日は昼間から夕方にお友達と過ごして、
お仕事を頑張るフェーズ・・・!!筋肉炎
 
きっと楽しく過ごして(機種変はあるけど)
いっぱいパワーを貰って、
夜も楽しくバッチリでお仕事出来るはず!カラオケ
 
 
充実した一日にするぞーー!!!!グー乙女のトキメキ
 

 

 

これを見て下さった皆様にとっても、

良い木曜日になりますように・・・おすましペガサス音符

 

 

 

 

 

 

昨夜の地震の被害に遭われた方に

心よりお見舞い申し上げます。

 

不安な心が和らいで、

一日も早く穏やかな気持ちで

過ごす事が出来ます事を

お祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング