ぽってりフラワー2022年3月7日(月)ぽってりフラワー

 

今日の予定

 

今日はお友達の腕ちゃん馬と、

オンラインで機種変用の

スマホをオーダーします!スマホ乙女のトキメキ

 

左腕ちゃん馬は機械に弱いので、

学生時代からずっと

同じ機種の色違いを使っていて、

困った時は私がナビ係をやってます笑ううさぎ

 

なので機種の選択権は私にあります(笑)



 

今日の朝ごはん

 

 

チーズトーストパン

ウインナー豚

ミニトマトときゅうりサラダ

ピンクグレープフルーツカクテル

 

 

何だかやけに

ウインナーに細かい切れ目

を入れたくなって・・・笑

 

トーストは、

バター少しにとろけるチーズチーズ

を乗せたのが一番好きなんですよだれハート

 

 

でも最近おいしいジャムりんご

ちょっと興味があって

今届くのを待ってたりするので、

届いたらまた載せようと思います音符

楽しみだ~~!!

 

 

 

今回は

『記事デザイン』

という機能を使ってみました!乙女のトキメキ

 
おしゃれ可愛くなって楽しいので、
また試してみたいと思いますっニコニコ飛び出すハート
 
 
 
それでは新しい一週間、
今週も楽しんで・・・
 

行ってらっしゃい!バイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング