ランチのケンタッキー限定メニューをおいしく戴き

最後の〆に手を伸ばす私・・・今日もよく食べる・・・

 

 

 

 

ケンタッキーのデザートと言えばのこの方・・・!!

 

 

 

 

 

YES!!ほっかほかのビスケット!!クッキーハート

 

優しい小麦の香りが独特で、

これを嗅ぐと『あっケンタのビスケットだ・・・』ってなりますよだれピンク音符

 

焼き立ての時間のパン屋さんみたいな香り・・・食パン

 

 

 

2つにぱふぉって割って、

シロップた~っぷりかけて

あまぁ~くして食べるのが大好きです!!デレデレ乙女のトキメキ

 

シロップを袋から出す時に必ず手が汚れるし、

シロップがかかったビスケットを持って食べるのも

もう間違いなくべたべたになるんだけど

それでもやめられない・・・やめたくない・・・!!競馬

 

この『じゅわっキラキラにまた会いたくなってしまうんだ!!おすましペガサス

 

 

 

多分来週辺りもまた、

食べたくなるなるケンタッキー鳥ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング