先輩花嫁さんから教えてもらった✨ブライダルフェアで1万円貰える裏技♥️プレ花嫁さん♥️ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

ブライダルフェアについて♥️


先輩花嫁さんから教えてもらったお得な情報♥️裏技♥️




まずはzexyを買って来てもらって✨



すぐゼクシィnetに無料会員登録♥️




そして、自分の気に入った会場にブライダルフェアに行くだけで先着順で1万円分の商品券が貰えるキャンペーンがやっていたので




{78CF146C-8150-428B-B295-34332ECE8CB8:01}


↑今もやってました♥️




ゼクシィnetからブライダルフェアの予約しました♥️




見事❗️頂きました(*≧艸≦)✨



当たる確率高いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))





式場によってフェアの内容がいろいろあって✨



フルコースを無料で試食出来る事もあります♥️



(気に入った会場がやっていたので、私も行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))




ウェディングドレスを着て写真撮ってくれる会場や




{B9B1BBB0-AD54-4BB0-8E44-29CBF7BA7091:01}


↑実際の写真です♥️



ヘアメイク体験が出来る会場、



演出をたくさん見れる会場など♥️



同じ会場でも日にちによって行なっているブライダルフェアが違うので



ブライダルフェアで何を見たいかによって決めた方が良いと思います♥️




私達はかなり前から調べていて、日にちに余裕があったので、



いろんな会場に行き、一通り体験しましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙✨






ゼクシィ 式場予約






とりあえず、ゼクシィnetは情報量も多くていろんな事が載っていて勉強になるので会員登録しておくべきです(*≧艸≦)♥️




【ゼクシィnet】日本最大級の結婚サイト 式場データ、フェア情報が満載




やっぱり先輩花嫁さんからいろいろ話しを聞くと勉強になります❗️


私も先輩花嫁さんから勉強して、自分でもいろんな事を調べ尽くしたので



これから結婚されるプレ花嫁さんに少しでも協力できたらと思います♥️


私もまだプレ花嫁ですが( ̄▽ ̄)✨



また詳しくブライダルフェアの事載せます(((o(*゚▽゚*)o)))✨