理想の結婚式場を簡単に見つける裏技♥️結婚式準備♥️ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

結婚式について、これからいろいろ載せて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))♥️




まずは結婚式場探し✨






まずは彼がzexyを買って来てくれて♥️



↑これ、夢でした♥️



やっぱりいろいろ勉強になります♥️




でもいろいろ見てたんですが、、、



今振り返ると、会場の雰囲気とかチャペルの雰囲気で可愛い!!って思ってたんじゃなくて



会場装飾で可愛いと思っていて、実際行って見たらアレって?って思う事が多かったんです💦




そして最初は、人生に一度きりの大切な結婚式だから自分で探したい❗️❗️❗️って気持ちが凄く強くて自力で探してました😎❗️





そしてブライダルフェアに行って、

なんか違う💦って思う事が多かったです(>人<;)




でも、これがあったから自分のこだわりが何なのか気付く事が出来ました✨




やっぱり、全て自分の理想が叶うところを見つけるのは中々難しくて💦💦



(予算はいくらでも良い❗️有り余ってる❗️って方は別ですが( ̄▽ ̄)





自分のこだわりが絞れたところで、




マイナビウェディングに相談しに行ったら、すぐ見つかりました❗️❗️❗️





マイナビウェディング




マイナビウェディングサロン予約はこちら




最初から相談しに行けば良かったー❗️



自分が調べ尽くすにも限界があって、そんな式場あったんだ❗️ってところも見つかります✨




無料なので、絶対最初に相談するべきです(*≧艸≦)❗️❗️❗️❗️




私が経験して思った事なので、


これから式場を探す方・式場を探してる方にオススメします❗️