横須賀三笠公園☆世界三大記念艦三笠☆日露戦争で使われた船の中を公開ー! | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba


横須賀軍港&ヨコスカ3大グルメツアー続きー( ´ ▽ ` )ノ


最後は三笠公園にある、世界三大記念艦の一つ記念艦三笠へー[みんな:01]


photo:01





後ろに見えてる大きく船が記念艦三笠だよ[みんな:02]


photo:02





実際に中に入ってみると、、、


photo:03



photo:04



photo:05





日露戦争当時の貴重なものがたくさん見学出来たよー[みんな:03]


photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




写真あり過ぎて貼りきれなーい![みんな:04]

当時のお部屋とかお風呂場も見れたり!

坂の上の雲や南極大陸の撮影で使われた部屋も入れたり[みんな:07]


実際に大砲を動かせたり、外の眺めを楽しめたり、


あっとゆうまだったよー[みんな:05]


中学生までは無料で入れた気がするから、ファミリーでもぜひオススメー[みんな:06]


詳細はここはヨコスカにいろいろ載ってるから見てねー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿