横須賀3大グルメツアー!海軍カレー•ネイビーバーガー•チェリーチーズケーキ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

夏の横須賀ツアー続きー[みんな:01]


船で軍港めぐりの後は、

どぶ板通りへ!


photo:03





横須賀で有名なスカジャンのお店たくさんあったよー( ´ ▽ ` )ノ




photo:05





そして、どぶ板通りにあるTSUNAMI(ツナミ)に

横須賀3大グルメ[みんな:02]


よこすか海軍カレー

ヨコスカ ネイビーバーガー

ヨコスカ チェリーチーズケーキ


を食べに行って来たよ[みんな:03]



店長さんと仲良くなっちゃった![みんな:05]


photo:02




外観と1階はアメリカンなのに

2階は畳みの和室になってるのー( ´ ▽ ` )ノ

雰囲気最高!


photo:06



photo:07




よこすか海軍カレーとヨコスカネイビーバーガー[みんな:06]


photo:08




海軍カレーは辛めで夏にピッタリ[みんな:08]

ネイビーバーガーは大きくて、中のハンバーグの味がしっかりしてて激うま!


これハマるわ[みんな:09]


牛乳とサラダがセットになってる所が嬉しい[みんな:07]


ヨコスカチェリーチーズケーキ

photo:09




チェリーの甘酸っぱさと濃厚なチーズケーキの相性最高!


美味しくて全部完食したよー( ´ ▽ ` )ノ


そうそう!

TSUNAMIはネイビーバーガー発祥のお店なんだって[みんな:04]

パンフレットにも大きく載ってたよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:10




ここはヨコスカってゆうHPを見れば横須賀の事がいろいろ詳しく載ってるよ[みんな:10]


そして次は記念艦三笠へー!


iPhoneからの投稿