広告撮影( ・∀・)ノ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

NEC_0608.jpg
こないだウィッグ、エクステの広告撮影に行ってきまったー(*^□^*)


七変化してきたなり♪♪かなり雰囲気変わってみんなビックリw(°0°)w

ショートが人気でした(≧▼≦)

高校の時もバッサリ切ったらみんなから好評で…

ショートの方がいいのかしらッ(o‘∀‘o)

けどーでもー

流行りに乗っかって何度バッサリ切ろうと思った事か(◎-◎;)

こんだけ地毛伸ばして切るのは勇気いりまっせε=┏( ・_・)┛

友達もバッサリ切ったけどすぐ飽きて後悔したってみんな言うしΣ( ̄□ ̄;)

切りたい衝動おさまってたのにまた勃発してきたーΨ(`∀´#)


そんな時はウィッグを付けよう(・∀・)ノ

写メはロングの真っ黒ちゃん(o^∀^o)