お祭りandハピバ会(*^ □^*) | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

NEC_0607.jpg
こないだお祭り行ってきたー(≧▼≦)

初めてお祭りの格好するの♪♪ウキウキ

夜はたくさん人が増えててー祭りだー!!!!って気分(・∀・)ノ

久々に飲んだー
飲まされたΣ( ̄□ ̄;)
こうみえて弱いんす(◎-◎;)
みんなより全然飲んでないけど、さやか的に頑張ったっしょ(・∀・)ノ

飲んで嫌な事はぜーんぶ忘れろッε=┏( ・_・)┛ポイ
終わってー飲み誘われたんだが…地元のお誕生会があるのでε=┏( ・_・)┛

☆しげ☆けんじ☆やぁま☆たらちゃん☆

2次回参加だたけどー
ハピバ♪♪おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

地元の1個下、1個上、3個上の人がたまたまいてビックリw(°0°)w

途中から1個上の先輩に呼ばれー一緒に飲んだ(*^□^*)

久々3次回行って、変な人に絡まれみんなテンションがた落ち↓戸部寝てるし( ̄^ ̄)

けど楽しかったなッ(・∀・)ノ


早くバーベキューしたーい♪♪♪
幹事たらちゃん頼むよΨ(`∀´#)