盛りヘアー( ´∀`) | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

NEC_0270.jpg
撮影だったので♪

原宿竹下通りの美容室

トルネードでカットとヘアーやってもらったょ(・∀・)ノ
前髪切ったんo(^∇^o)(o^∇^)o
前髪切るといっつも幼すぎるΣ( ̄□ ̄;)って友達からダメだしくらうんだけど……
いいんだッΨ(`∀´#)
我が道を行くぞッ(`・ω・´)

かなり盛り盛りにしてもらったのに写メだとわかりずらぁい(*_*)

たまにはこんな顔してみたり('∀'●)遊び心♪♪♪
変顔ではありません(^-^)変顔したら、そんなさやか見たくないって言われるから^ロ^;

担当は店長天田さんo(^∇^o)(o^∇^)o

見た目はちょぃワルだけど、すごぉーい面白いんだょ♪♪♪

元気元気(´∀`)

一緒に騒いでたら、近所の5才の子に似てるって(☆。☆)

一応誉められたらしぃっす(・∀・)ノ


アットホームなとこなので行ってみてちょぉ♪♪♪

TEL
0337966526

だにょ☆☆☆