お父さん☆お母さん | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

NEC_0501.jpg
銀婚おめでとう(´∀`)

この日の為にサプライズ用意したんだ♪♪♪

うちのママは旅行が大好きだから、本当は下見したり良い場所選んだりしようって密かに作戦練ってたんだけど('∀'●)

ここ行きたい!一度は行ってみたいなぁ(≧▼≦)けど高すぎて行けない(T_T)

とかぼやいてたので……

そこに決めました☆☆頑張ったぞぉー(・∀・)ノ

大事な日だから最高の想い出作って欲しいもんッ(*^□^*)

旅行を2人にプレゼントしましたo(^∇^o)(o^∇^)o

そしてお手紙も♪♪♪

そっとバックの中に忍ばせておいたからビックリするだろうなぁ(≧▼≦)ゎくゎく

気づかなかったらどーしよ(◎-◎;)アタフタ

帰って来て気づいてなかったら暴露しよう(o ̄▽ ̄o)

うちのママはミニマムなのにパワフルかぁちゃんって感じで、気が強くてプラス思考で頑張り屋サンで誰にも負けない世界一良いママなの(≧▼≦)何でも話せて良き理解者だし親友みたいなんだ♪♪
パパは見た目も中身もおっかなくて、頑固で、表現するのが苦手だけど、本当はすごい寂しがり屋で優しくて家族の為にいつも頑張ってくれてる(・∀・)ノ

最高のパパとママにささやかながらのプレゼント(´∀`)

今はまだこんな事しか出来ないけど

2人で最高の想い出作って来てねッ(^ー゜)b