おすすめ☆☆ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

NEC_0455.jpg
知り合いの方からおすすめCD頂きました(≧▼≦)

感想は…
癒される(´∀`)

入ってる曲は、AIさん、安室奈美恵ちゃん、MISIAさん、などなど有名な方々のヒット曲がアレンジされて入ってます♪♪♪

なんの曲かは聞いてからのお楽しみとゆうことで(・∀・)ノ

お風呂の中でキャンドル付けて聞いたり、天気の良い日にゆったり聞いたりしたいなぁ-(´∀`)

とかいろんな妄想しました(`・ω・´)
さすが妄想族(・∀・)ノ笑

バラード系な感じになってるので、聞きやすいし、なんか心に響くってゆうか…言葉で表せない感じなんでとりあえず聞いてみて下さいなッ('∀'●)

誰もが知ってる曲だけどアレンジされてまた違う感じになってるんで楽しめると思います♪♪♪

さやかもさっそく聞いて心に響きました(´∀`)

いろいろ悩んでる事とかあったからなぜだかジーンってきちゃいました(_´Д`)

みんなでジーンしちゃいまひょ(☆。☆)