K-twoショーわったの(* ´▽`*) | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

NEC_0442.jpg
楽しいショーが無事に終わったぁぁあ(・∀・)ノ

やっぱりショーはすごい楽しいなッ(`・ω・´)♪♪
お客さんの生の声が聞こえるから(≧▼≦)

さやかはギャルチームでハデハデ(≧▼≦)

HAIRはかなり盛り盛りでhairだけみると獅子舞かと(・∀・)ノ

まぢ大きすぎて壁になりよ('∀'●)笑

ラインストーンで付けホクロ付けたりしたの♪♪♪


武藤しずかちゃんと仲良くなっちゃった(*^□^*)

いろいろ話したょお(´∀`)
話しやすくて可愛いかった☆☆☆

つばさちゃんは残念ながら楽屋別だったので話せませんでした><

何気読モの時から知ってるんだなo(^∇^o)(o^∇^)o


本番まで大変だったけど、あっとゆうまに終わっちゃって早かったぁ(´∀`)
みなさんお疲れさまでしたッ(`・ω・´)

また何かあったらよろしくです☆ヽ(▽⌒*)