さいきんのまとめて! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

最近の。。とかいいつつ、これは最近ではないお買い物真顔

メゾンドフルールのロールケーキバッグいちごいちご
お色はピンクですふんわりリボン


横はこんな感じ。

持ち手がフォークなのがかわいすぎて購入の決め手になりましたドキドキドキドキ
アフタヌーンティー行くときに使う予定がすっかり忘れていてまだ使ってません爆笑


ここからはピンクハウスふんわりリボン

3月中旬発売のひつじさんシリーズおひつじ座
わたしはコサージュのみ購入しました乙女のトキメキ
かんわいいいいいドキドキドキドキドキドキドキドキ
予約していたので良かったです。すごい人気だったらしい。。

サックスのおリボンもひつじさんにお似合い音譜音譜
今回はボールチェーンもついておりますお願い

首に鈴(ベル??)もついてるニコニコ
毛がふあふあだと思ってたら、本当にひつじさんの毛っぽい。。びっくり驚き!!
ひつじさんといえば、大好きな彼方ちゃんのモチーフなのでコサージュだけお迎えしましたドキドキ
お洋服はラベンダーがなかったので見送り。
クリーム色かわいくて悩んだけどね。ミディワンピが好みの形じゃないのも気になって真顔
お洋服もめちゃくちゃ人気だったらしく、一部受注になったそうで。
すんごく珍しいです。そんなことしてくれるのね乙女のトキメキ優しいドキドキドキドキ

スカートもお迎えしました乙女のトキメキ
綿ローンのピンク桜

相変わらずのお仕事っぷりです。
綿ローンってすっごく薄いのですよ。
それにこんなコテコテの細かい装飾できるのってピンクハウスさんしかいないよね。ほんと驚き
ちょっと前にXで話題に上がってましたけど、ほんとにその通りだなーと思ってみてました。


こちらは最近お気に入りのクティールとレトロというブランドさんのワンピース音譜音譜
ふんわり優しいグリーンのチェックですふんわりリボン

大好きなティアードですふんわりリボン

襟がないワンピースで、襟は別売りなんだけどあえて買いませんでした。
お仕事に着る時はこのくらいがちょうど良いのでにっこり
首まわりとカフスとボタンは同じ布地なのですニコニコ
サテンかな??
ワンポイントでかわいい!


こちらはしまむらふんわり風船ハート
みなゆいさんコラボですふんわりリボン

ティアードワンピースふんわり風船ハート

後ろ。
丈が気になってサイズはLにしてみたのですが。。でかい驚き
後ろをものすごく絞れば。。って感じです。
あと、布地とりぼんがすごく残念。。
形は可愛いんだけど真顔
冬とかに上に重ね着すればなんとか着られるかな?
プルオーバーとかカーディガンで半分隠したら。。って感じです。
春もカーディガン羽織ればいけるかな??

同じくみなゆいさんコラボのJSKふんわりリボン
こちらはとても良いドキドキドキドキ
形も可愛いし、布地も悪くない!
わたしはブラウンにしましたお願い
赤かわいすぎるかな?と思って凝視

フリルたくさんドキドキ

後ろシャーリングなので着やすいのと、こちらも大きめです。
わたしはМサイズにしたけど、丈が長い驚き
足短いからね。。なんとか厚底履けば問題なさそうだけど。。
ピンクハウスより長いかも??驚き驚き驚き

どっちかというと、こちらのチェックを多色してティアードはやめたらよかったかな?ってくらいチェックかわいいですドキドキドキドキ

これは最近音譜音譜
スリコです。
りぼんいっぱいでかわいいードキドキドキドキ
チューリップもお気に入りです(たぶんキッズ用笑

ピアス乙女のトキメキ
ピアス、かなりの頻度でなくすから(特にキャッチ)安いのでいいのです。。

キャンメイクは毎月何だかんだ買ってしまう真顔