大阪2日目。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

わー!4月になりましたね桜
ですが相変わらずのノロノロ進行です。。驚き

2月のお休みでしたの日クッキー
帰ってきてから撮りましたのでボロボロですがアセアセ
この日もほぼピンクハウスふんわりリボン
野イチゴのワンピース久々ですいちご
カーディガンは大阪1日目と同じものです。
寒いかな?と思い、インナーは薄手のタートルニットなのです。
古のコテキュの着方、タートルニット+カーディガン。。真顔懐かしい。。

髪の毛はツインでまきまきしたけど、とれてます爆笑

大阪2日目は大阪城行きたい以外はノープランでブラブラニコニコ
行きたかったとこのお向かいがシナカフェだったー!!
かわいいドキドキドキドキドキドキ


今度お腹空いてるときに行きたい。


大阪城最寄りの駅で入ったお好み焼きナイフとフォーク
焼きそばも食べたよ!おいしかったドキドキ
朝ご飯食べ過ぎだったからどうかな?と思ったけど、すんなり食べましたニコニコ
うまーい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

帰りの新幹線でいちご
お洋服の柄に合ってる笑

久々の四人旅でしたが、楽しかったです!
次は10年空かずに旅行にいきたいよお願い