makiさんとか。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

しまむらとmakiさんコラボのお品物お迎えしてました
ドキドキドキドキ

makiさんコラボはお姉さんで使いやすくかわいいですドキドキドキドキ
お仕事にも使えるし、最近少しお姉さんブームのわたしはとても活用させて頂いております乙女のトキメキ

お靴お迎えしたよードキドキドキドキ
すごく重たい。。が!かわいい照れラブラブラブラブ
少しずつ厚底やヒールのあるものを履くようになったのでお迎えしたよ!
女の子現場で人権を得るために!!←身長増すためネガティブ
ただね、ネット限定でだったのでサイズ難しくて泣くうさぎ
案の定少し大きかったので中敷き入れてみたよ。
早く試しに履きたいー!!

ブーツもお迎えしたよードキドキドキドキ
こちらも少し厚底なデザイン。
ブーツは大きめに作られてる事が多いので、ぴったりサイズにしたらぴったりすぎたネガティブ
履けなくはないけど、タイツ+ソックスだと厳しいかもなぁ魂が抜ける
色違買いしました!めずらしく。
白のブーツかわいいなぁドキドキドキドキ
お姉さんワンピと合わせたい照れ

珍しくリングも乙女のトキメキ
お花かわいいぽってりフラワー
こちらもネットで買いました!
最近お花とかりぼんのモチーフブームです!!
お姉さん感あるふんわりリボン(個人の意見ですけどね)

ソックスもお迎えスター
こちらはネットで頼んだものふんわりリボン
レースのソックスはブーツから見えるデザインなんだー!履くの楽しみドキドキドキドキ
りぼんとパールのソックスもかわいくて!
ブルーはアリス感あって好きですドキドキドキドキ

こちらは店舗でお迎え乙女のトキメキ乙女のトキメキ
何故かレースのソックス2枚買ってたの。。何故あせるあせる
買ってたの忘れて買い足してしまったっぽい笑
りぼんのもかわいいドキドキりぼんブームなのでどうしてもりぼんに目がいってしまうにっこり
レースのソックスは黒もピンクも厚手でふあっとしたお素材なので冬に活躍してくれそうニコニコラブラブ

タイツもー!
足首にりぼんとストーン乙女のトキメキ。。あ!またりぼんでした爆笑
makiさんコラボは以上ですスター
本当はバッグも欲しかったのですが、ネット争奪戦負けました泣くうさぎ泣くうさぎ
仕方ないあせるこれもご縁だしねネガティブ




ここからはしまむらじゃないプチプラぽってりフラワー

100均で見つけたふあふあのぱっちん!!
なんかこーゆーの好きなんだよね。
お姉さんになりきれないね。。真顔


こちらはプチプラの雑貨屋さん。

バラのクリップはスリコ星
りぼんのクリップとパールのピアスはLUNAっていう雑貨屋さん。
ここでもりぼんとお花だった驚きびっくりマーク
ちなみにパールのピアスは小さなりぼん付きですふんわりリボン
さり気ないかわいいが最近ちょうどよい時もある。

以上です照れ
長くてごめんなさいあせるあせる