ピンクハウスとか色々。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

こちらもお迎えしていたお品物たちー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
プチプラではないお品物たち。

ふんわり風船ハートピンクハウスふんわり風船ハート

つけ襟ですふんわりリボン
何故か急に欲しくなりお取り寄せしてもらいました!!
だいすきなお姉さんいつもありがとうございますラブラブラブラブ
襟なしワンピとかジャケットとかカーディガンに付けても良いはずーーーキラキラキラキラキラキラ

こちらもピンクハウスのソックスふんわりリボン
9月にドットのワンピと一緒のシリーズでその時にお迎えしたものです。
まだおろしてないんだけど、ミント感強めのサックスがかわいくて気に入ってるーラブラブラブラブ
ピンクのお洋服に合わせてみたいなー乙女のトキメキ

裾がだんだんのペチスカートふんわりリボン
ロングだけど他のペチスカートよりお値段が控えめだったのでお迎えしたよにっこり
相変わらず細かくてすごい。
ピコレースは芸術品だと思う星星星
タックの幅もやばいけどね!
細かすぎ凝視キラキラキラキラ


ふんわり風船ハートマリアピピふんわり風船ハート

サックスの長袖ワンピースハートのバルーンハートのバルーン
マリピピさん、もうクローズしてしまうとの事でずっと気になってたワンピースを最後にお迎えしましたにっこり
裾ふんわりなワンピース好みですラブラブラブラブ
最近日中暖かいし今月ギリ着られないかなー?
ピンクハウスのタブリエ合わせたいーキラキラ


ふんわり風船ハートメリージェニーふんわり風船ハート
ゾゾさんでお安くお迎えしたワンピースドキドキ
珍しくピンクだよ!落ち着いてるピンクで良き星
茶色とピンクのチェックだからアポロみたいでよりかわいいドキドキドキドキ
ハートのポッケがすごくかわいいドキドキ
ここにピンクハウスのぬいコサージュ入れたらもっとかわいいと思うーー!!
メリジェニさんも好きなんですよね。
絶対ワンシーズンに1〜2着はお迎えしてる気が。。
今年の春夏もワンピお迎えしたし。。あ!すでに秋のカーディガンもお迎えしてたね。ミッフィーコラボの驚き!!
メリジェニさんは本当に着やすい!洗濯も楽!ものすごく優等生だよーお願い
そしてまた狙ってるお洋服あるんだ←


ふんわり風船ハートグラニフふんわり風船ハート

グラニフさんではやっぱりレッサーブルーハーツブルーハーツ
前がポッケになってるのー!!ひとめぼれで買ってしまった。。
ちょっとダサいのがかわいいラブラブラブラブラブラブ←褒めてるよ。
お袖がね、威嚇しあえるようになってるの!かわいすぎかっっ!!!
サイズを迷いに迷ってSにしました(メンズサイズなの)
本当はダボダボのスエットとかパーカーが好きだけど、大きめのアウターしか着られなくなるんだよねー。それがねー泣くうさぎ

インナーにピンクハウスのブラウス入れて、ピンクハウスのデニムのスカート合わせて動物園にいきたいお願いキラキラキラキラ
先日も同じこと言ってた気がする。。笑
あ!メリジェニの襟付きワンピ中に入れても絶対かわいいよねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
楽しみ!!

このお洋服をお迎えしたときのお店のお姉さんがハイパーかわいくて癒やされましたラブラブラブラブ
グラニフのお洋服着てるけど森ガールみたいなコーデでほんと可愛かったドキドキドキドキこんなかわいいお姉さんに会えるならまた買いますよ←